2009年08月26日

初ポークカリー@カルータラ 8.26

IMG_1877.jpg
とうとうありつくことが出来た!念願のポークカリー!!大盛り1000円。ホワイトバランスオートのままだったので真っ赤っかm(_ _)m

IMG_1878.jpg
豆のバリップなしにストレートで注文したのだが、やはりオススメとのことで、後から別皿で出してくれた。ありがとうございます!
やはりこのポークカリー、ココナツミルクがはいってない分、ドライな辛さ!わずかな酸味はゴラカだそうです。ポークのとろける脂身も旨い!こりゃ最高だわ。

IMG_1881.jpg
帰りの道中、全メニューを制覇して大満足のSBリーマン。
昼寝している部下を乗せて何も文句言わず運転していた珍さんは優しいな。こんな上司が欲しいわ。(SB2)

カルータラのポークカリー
S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ

酸っぱいのと苦いのと

IMG_1876.jpg
いただきものです。
ビネガー風味の酸っぱいチップスとゴーヤの苦いビール。どちらも一癖あって美味かったぞ。ありがとさん!(SB2)

にほんブログ村 グルメブログへ

塩ホルモン焼きそば。

SN382460.jpg
スーパー「グルメシティ」で割引コロッケ&塩ホルモンを購入。なかなかコノ『塩ホルモン』がイケました!
SN382461.jpg
キムチといっしょに炒めて焼きそばに。ホルモンのコリコリ感がアクセントになり最高!コロッケには岡山のタテソースを。
SN382462.jpg
睡眠前の濃ゆいものは旨い! よく眠れます!(SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ホルモン

TOPVALU 塩ラーメン

SN382463.jpg
液晶テレビでも御活躍のトップバリュー。サッポロ一番意識のこのラーメン、胡麻は付いてないが安くて、お味も本家よりサッパリで旨い!
SN382464.jpg
昆布、キムチ、胡麻トッピングでいただきました。
SN382521.jpg
こちらは鬼鍋&EasySpiceで鍋焼きカレーラーメンに!やはり塩とカレーは抜群な相性で旨い。 (SB1)

ES×TV塩ラーメンwith etc.
S☆☆☆★★ B? C☆☆☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログへ

Last Week 炒飯@ Home

SN382480.jpg
先週はトータル1皿のみ炒飯を頂きました。ハム、玉子、玉ねぎ等の喫茶店のピラフ風味付けです。鶏と葱の塩炒め、オリジナルトマトスープといっしょに! (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ

中野坂上「天鳳」 by ☆T

Image491.jpg
「日本一のテイクアウト(持ち帰り)やんか。ココの五目チャーハンは美味いよ!玉子、海老、焼豚、蟹、枝豆、ねぎ、うん。」☆T

    supported by ☆Tsutsumi

にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。