2009年07月26日

OTOSAN's PIZZA TIME 7.23

SN382308.jpg
OTOSAN恒例のPIZZA TIMEです!4,5時間前にも食べたのに...。
BGMはいつも裕次郎です。もちろんカセットテープ!

SN382309.jpg
SB1オリジナルフレッシュトマトソースはニンニク&カレー粉入りです。栄養をつけるためにゴーヤをメインにハム、トマト、ピーマン、玉ねぎのトッピングであります。大好評でした!
相変わらずタバスコの雨が降りましたが。夜ピザよ今夜も有難う! (SB1)




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ピザ ジョー

HIGHER GROUND 2009 中止!

060723_1450~01.jpg
(写真:MEET THE WORLD BEAT)

本日の博多夏フェスが豪雨のために中止!博多行きも止めました、さぁどーする。月食は終わったが神戸の月でも見に行くかな。 (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:音楽

白イカ 7.23

SN382284.jpg
この時期、山陰地方であがるアマーイ烏賊!
SN382285.jpg
たっぷりの山葵醤油で頂く。最高!(SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ワサビ

USA旅情より無事帰国 7.26

IMGP1504.jpg
少し気温が涼しいかもしれないけど、やはりココ日本は蒸し暑い!
無事USAより帰国し、今日日曜日は家でゆっくりしております。

IMGP1505.jpg
この写真はアメリカ最後の食事。サンフランシスコ空港で。やはり最後はバーガーで締めました。テキサスダブルウーパーを注文。セットで9ドル弱と値が張るが半端なくズッシリと重い。やはりバーガーはこうじゃなくちゃ行けません。肉も柔らかく香ばしい。
ただ搭乗後1時間で機内食が出てきたので大変だったが・・・。

IMGP1508.jpg
16時間の旅を終え、無事家に着いたのもつかの間、SB顧問より電話が!印度香辛旅情の面々が集まっているので来てくれとのこと。せっかくなので21時ころから1時間ほど寄ってきた。

IMGP1511.jpg
うおー!ご馳走がたっぷり並んでいる!マトンビリヤニにタマゴビリヤニ。さっき久々の日本食(サンマともずくと納豆とツケモン)を平らげてきたばかりなのでテイクアウトをお願いした。
それから23時には布団に入り爆睡。だって帰国前の現地時間は朝8時なので徹夜したのと同じ感覚。

IMG_1756.jpg
今日日曜日は8時に起き、サンデーモーニングとサンデージャポンを見たあと荷物の片付け。んでランチはお楽しみのビリヤニ、チキンカレー、タンドリーチキン、スパイシータマゴ?をいただいた。今日のビリヤニは泣ける旨さだった!

IMGP1518.jpg
激汗かいた後はプールでクールダウン。ついでにUSAより持ち帰りしたスラックラインを屋上に張って遊んでみた。超難しい・・・。(SB2)




にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip

豆腐とオクラのカレー 7.25

SN382331.jpg夏のEasySpiceカレーです。ホールトマトと玉ねぎ等でトマトソースを作りES、ガラムマサラ等でカレー風味に。オクラと豆腐をメインに有り合わせ肉はポークを使いました。ハヤシライスのスパイシーバージョンといったところ、旨い! (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。