2009年07月03日

鹿屋海軍航空カレーPt.2 7.3

SN382172.jpgSN382173.jpg
今日は金曜日なので海軍カレーを頂きました!前回は黒豚でしたが今回は『きもつき黒毛和牛』入りです。タップリは入ってませんが、食感のある牛肉がアクセントのフルーツカレーです。海軍カレーは黄色いのが『それっぽい』ですね!
with ブラザーどろからソースで。 (SB1)

S☆☆★★★ B? C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ

不景気もなんのその!@ハチ 7.3

IMGP1228.jpg
前回突入時に一緒だったバーの店長をやっているF氏は寝坊のため欠席。やはり職業柄この時間は厳しいか??
すでに並んでしまってたので初のソロ入店となった。まだ11時すぎなのに振り返ると20人近くの行列が!!恐るべしハチ。

IMGP1230.jpg
この日は痛覚が麻痺してたのか、食べてる途中に辛さはあまりやってこず。そのためゆっくり味わえた気がした。それでも3人ほどゴボウ抜きしたけど・・。

暑い中、チャリで梅田に向かうのでカルピスウォーターで水分補給。こんな甘かったっけ?コレ。(SB2)

にほんブログ村 グルメブログへ

中野新橋 丸福 by ☆T

Image285.jpg
「東京の行きつけの蕎麦屋やんか、安い蕎麦屋ではNO1やで。」
Image284.jpg
「もり蕎麦と親子丼。ここの大将に「もり」と「ざる」の違いを教わったよ、うん。」☆T


SN382138-1.jpg
同じ日に私は家で田中屋の出石蕎麦を「もり」でチャンジャと頂きました。2人前の蕎麦はさすがにキツかったな。 (SB1)


翌日☆T氏は、
Image287.jpg
プシュー。
Image288.jpg
ガタンゴトン。
Image289.jpg
「うめ〜たこめし。」
Image290.jpg
『なかなかヤルやないか!』
Image291.jpg
新幹線で移動でありました…☆


Image281.jpg
『そう、前日の夜食はなか卯のきつねうどんやわ。』
Image282.jpgImage283.jpg
『その前にも移動中に稲荷やんか!揚げさん好きやわー。』☆T
     
        supported by ☆Tsutsumi

にほんブログ村 グルメブログへ

鯖と菜っぱの旨辛煮?

SN382168.jpg
6.30の深夜に某お店のママさんが作られたものをいただきました。なんでしょう?辛さも後からちょうど良くてサバの旨味はもちろんで、コクが抜群で旨い!例えるならば『大胆な鯖キムチ』といったところ、ありがとうございました。 (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。