2009年06月04日

SB六甲野営大会 登山〜調理へ 6.3

6.3 About pm5:00 登山口到着。そして、いよいよ登山開始!SB2六甲夜宴装備もこんなコンパクトに!「重たっ!」。最終4人参加だった野営でしたが、当日にSB-ヤッサンが翌日に仕事のために断念。(当日中に1人で下山作戦も夜は闇の為に中止。)
SB-登山松も仕事終了後から追いかけてくる事となりました。

リーダーSB2ナビゲートのもと、2人でここからスタート!

登ります。おー、だんだん向こうに街並が見えて参りました。

ここが、数時間後に1人で追いかけて来たSB登山松と合流ポイントとなった「風吹岩」です。ここから20分ほど上がったところが野営地となる場所です。慣れていない私はここまでで、すでにキツかったなー!

途中、この辺No1の「水場」で飲料水補充します。ココから天場はすぐそこです。

About pm6:30 野営地にSB1&2 到着!ココはSB2と愛犬の別荘地でもあります!SB-登山松がちょうど会社を出発したところなので我々は晩飯の下ごしらえに入りました。

SB2がテントを張ったり、乾杯したり、位置取り決めたりしてると調理にかかったころには、辺りは暗くなりました。ビール飲みながら下ごしらえです。(左 SB1 右SB2)

*SB2 side

*SB1 side

曇り天気で予想以上に暗くなりSB-登山松が心配だが、準備して「マツ」SB1&2です!続く…☆ (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 18:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip

SB六甲野営大会 無事全員下山。6.4

山でカレー、パスタ、ラーメン等を頂き今朝下山いたしました!深夜、SB-登山松とイノシシが急接近するシーンがあるなど盛り沢山の野営でありました。随時、ライブでアップしたかったのですが電波が届かずでした。
只今,自宅に到着です。しばし仮眠いたします…☆続く (SB1)