2009年04月17日

Honolulu CHOWMEIN#12(Oriental Fisherman's Style)

SN381500.jpg
見かけは野蛮だが?旨いぞ
トマト、ピーマンの具でポン酢で炒めた「チャウメン」に大根、アスパラ等の野菜タップリの鯵の南蛮漬けをドンとのせました!
そばめしスタイルでライスも入ってます。
探してたものが見つかった気がします。野蛮or大胆な料理が旨い

SN381521.jpg
こちらは昨日の自家製鮭弁当
最近、永谷園から「カレーふりかけ」なるものが出ましたが、SB1はもちろんESをふりかけます!次はお茶漬けで。 (SB1)




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:チャウ麺

年末以来のバンブルビー 4.16

IMGP0656.jpg
2日連続の名店めぐりです!今日は久々のバンブルビー。そんなときは野菜カレーが入った3色カリーかな?厚揚げってまた大胆な・・・。

IMGP0655.jpg
野菜とチキンキーマ、そしてもう一つは自分でチョイスするのだが、今回はビーフキーマができたてらしくそれを頂くことに。3色カリー大盛+アイスチャイ1200円。
小松菜・ニンジンが入ったカリーはいつものホタテの風味がなく意外と重たかったのでまぁまぁだったな。厚揚げ入ってなかったし?
でも初めて?のビーフキーマは脂の甘味が良く出ていて美味しかったな。でもここのカレーは鳥肝がいちばん好きです。
印度香辛旅情の報告をしながら濃厚アイスチャイをいただき、退店となりました。(SB2)

バンブルビーのビーフキーマ
S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆★

にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。