2008年11月25日

とり3姉妹 by バンブルビー


例のと今度はバンブルビーです(テーブル席だったので画像が悪い)。
ひさしぶりの訪問です、新メニューにとり3姉妹(とりキーマ&手羽元+鴨キーマ+とり肝キーマ)が加えられてました。早速大盛りで注文。
やっぱりここのはしっかりスパイスで旨いですなぁ。油が多めだけどしつこくない。絶対真似できないカレーです。
ところでいつも大盛りなんですが、今回はえらい多く感じました。いつもの大盛りの1.2倍くらいか?
彼は定番の3色(鶏キーマ&野菜+鴨)を注文。大満足だったようだ。

ところで「もうインド行ってきはったん?」と覚えてくれてたので旅のスケジュールをお伝えしておいた。ウエイトレスさんにはお腹のケアーについてアドバイスいただいた!

ちなみに向かう土地はココ。カサラゴッド駅南側のでかい二つの木が見えますか?その横の白い家が顧問の本当のおうちです!!(SB2)

大きな地図で見る

とり3姉妹(とりキーマ&手羽元+鴨キーマ+とり肝キーマ)
S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆★

やっぱ野菜で舌をリセットできる3色がベスト??




にほんブログ村 グルメブログへ

顧問のお引っ越し


勤労感謝の日、顧問の引っ越しがありました。といっても同じマンション階上への移動なので、同じマンションに住むミスターChrisと三人でのんびり作業です!彼は年末のインド遠征で一緒に行動します。
ここは彼の家。ミュージシャンか?!


作業してまもないのにランチタイム!顧問がササッと作ったチキンカレー。さすがに旨い。


Mr.クリス、日本に来た20年ほど前?あの琵琶湖のミシガンでバンドをやってたそうです。んでまた802の時報は彼の声だとか?!!(SB2)


にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。