2008年11月17日

ジャパニーズ再訪&再評価 3連発

最近よく我が社にやってくるカレー好きがいるので3週連続でカレーランチしに行った。その前はココに連れて行ったのだけど、あまり彼にはパっとしなかったらしい。
ということでジャパニーズ3連発。


鰻谷ルーデリー。約一年ぶりの来店です。20倍のビーフ大盛りをオーダー。ちなみに彼は10倍ビーフ。あっさりシャバシャバなカレーなので20倍までが美味しく食べられる限度かな?ただ辛さ割増200円・大盛100円の合計1100円(だったかな?)はちとつらいかな〜・・・。

ルーデリー ビーフカレー大盛20倍
S☆☆☆★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆★★



カレーライスの印度屋。前回気に入った牛ロースステーキカレーをもう一度。もちろん大盛エキストラダイナマイトで!
辛さは前回ほどじゃなかったが、ボリュームタップリで大満足。夜までゲップ状態だったけど。。。
デザートがミカンゼリーじゃなくチョコ羊羹?みたいなのが残念だった!
ちなみに彼は日替わりのキーマ+ナスを食べていたが結構満足だったようだ。

印度屋 牛ロースステーキカレー大盛エキストラダイナマイト
S☆☆☆☆★ B☆☆☆★★ C☆☆☆☆★



続いて揚げ物カレーの大御所、千林ダイヤです。カツカレー食べたい人は電車乗って行く価値ありですよ!相変わらずドミ系なベースですが、粉砕されたビーフがタップリのソースが絡んだカツは最高です。たまに食べたくなるカツカレーということでカムバック℃5に昇格です!
同じもの喰った彼は大満足だった様子です。ヨカッタヨカッタ。(SB2)

千林ダイヤ カツカレー大盛
S☆☆☆★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。