2008年11月01日

京橋 松井


ココでも白浜のもっちゃんと同じくキムチからスタートがSB流!辛さはしれてますが浅いのにコクがあります。


白浜旅情を思い出し海鮮セットをオーダー、しかしこれは失敗。イカ、ホタテ、エビが微々たる量で1800円は高い!肉を食べろと言うことか?


これが白浜のもっちゃんのテッチャンが肩を並べたトロホルモンです、相変わらず旨い!


そして肌寒くなっても冷麺でシメマシタ。(SB1)

今日の松井:S☆☆★★★ B☆☆★★★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ

続 速報 NEW ENGLAND CLAM CHOWDER クリーム風クラムチャウダーヌードル発売


ジャガイモ、貝柱、ベーコンがメイン具のクラムチャウダーヌードル。いかりマークでデザインGood。


あとひとおしですが!これもフィニッシュオイル付きでさわやかオイリーに。


ジャガイモとシーフードはやはりES投入が気になるところ!途中で合体いたしました。


合いますがブラックペッパーで良かったかな,これもレンジでいけますがカタクナニお湯でいきました!SBは日清カップヌードルを応援しております。 (SB1)

クリーム風クラムチャウダーヌードル+ES
S☆☆☆★★ B? C☆☆☆★★

にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。