2008年09月08日

タイフェスティバル in OSAKA 2008


この日曜日、友人に誘われて天王寺公園のタイフェスティバルに行ってきました!


ランチ探訪ではなく香辛旅情にカテゴリーしたのは、愛犬とともに散歩がてら行ってきたからです。さすがに都島からは遠かったですが・・・・。
残念なことに、誘ってくれた友人は子供が急に熱を出したと言うことでキャンセル、さらに入場ゲートのある天王寺公園はペット禁止!


といって食べずに帰るのもアホらしいので、奥のフードコーナーまで駆け足〜!さすがに10kmも歩いたので腹ペコ、カーボンW摂取いっときました。グリーンカレーとトムヤムクンラーメン!
どちらも500円のくせに具はタップリでなかなか旨い!辛さも満足、この日の日射しみたいにジリジリ来ましたよ!
グリーンカレーの使われてたタイ米?旨かったなー。でも気になるのはいくつも載ってた変な食感のグリーンピースもどき・・・一体なんなんだろ??


汗だくで早食いしたあとは、場所柄心配なのでゲートに繋いだワンコのもとへ!
もちろんもう一品買っていきましたよ、パパイヤサラダ&プーケットビール!
これ激ウマ辛でした!ライム?の皮がしつこいので除けながらたべましたが・・・。

IMG_0153.JPG
公園を後にしてまもなく猛烈な雷雨!!30分雨宿りの図です。ワンコもお疲れのご様子。屋台はテンテコマイだったんだろなー。
もっとマイナーなもん食べたかった〜!来年はビール持ち込んで宴会だな。(SB2)




にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 21:19 | Comment(5) | TrackBack(1) | SBの香辛旅情-trip


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。