2008年08月24日

ボンベイ、再び


iPhone購入の為に見事にソフトバンクに踊らされてしまい、無事入手したのですが、しばらく何も手につかなかったSB3です。
さて、普通免許卒業試験当日、ゲンをかついでボンベイに行ったのですが、11:30ですでに満席。すっかり軌道に乗った感のある店内には、相変わらず学生、サラリーマン、ファミリーなど色んな人達がいました。以前と比べてマスターの顔にも余裕が感じられます。


今回は以前食べておいしかった野菜カレーと、気になっていたローティをチョイス。もちろんベリーホットで。野菜カレーはやさしい旨味が口一杯に広がる傑作で、トマト系のチキンカレーとはまた違う味わいがあります。なんというか、かっぱ海老せんみたいに止まらなくなる感じです。
ローティはナンよりもあっさりしてて、後味がほんのり甘かったです。野菜カレーよりもヘビーなものにあわせた方が良かったかも。でも大満足でした。前回のレビューから4回ほどお邪魔しての総括ですが、
1. ライスよりもナン、ローティーを選ぶべし。
2. 辛いのが好きな人は、迷わずVery Hot!やさしくしっかり辛いです。
3. マスターは意外としゃべってくれる。
です、無事試験にも合格し、最高の一日でした。(SB3)





にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。