2008年08月08日

SB夏のレッドホットストリート・ファイナル『2008.8.8 in ハチ』

2008年8月8日、SBは夏のレッドホットストリートにピリオドを打つべくハチに集結!
SBCはインドに帰国、SB3は広島カープ4連勝の為に広島待機!?
しかしスペシャルゲストは女帝、ハチママの子分SBJ!


Jが先に到着し10分遅れでSB1、SB2到着。Jから我々までの間は約20人。
先に入り食べ終わったJは、まだ並んでる我々に『隣のお客様が東京から久々で盛り上がっててママと話せ無かったわよ、バイナラ』と吐き捨て去って行きました。
背中にお盆前の女の哀愁を感じながら、我々もようやくイン!
Jが言ってたようにBGMはベンチャーズ、いつもよりママの動きがチャップリンのような軽快さに思え、エアコンはサマーブリーズに感じ涼しい。
音はベンチャーズからハワイアンへと…ハワイアンオムニバスか?


レッドホットストリートで鍛えられた我々は、久しぶりのハチに余裕さえ感じ、並びの人が苦しむ顔のほうが我々にとって苦しく感じました。
私はご飯の量にやや苦しみましたが大盛り派のSB2はルーとライスを飲み喰い、私より3分ほど早くアウトいたしました。
SB夏のレッドホットストリート・ファイナルにふさわしい、『ハワイアン・ハチ』でありました!(SB1)



驚愕の行列でした!みな我々と同じくハチの日と決め込んで来てるのか??
ま、とりあえずありつけることができてよかったです。この辛さに汗もかかない自分にびっくりだが、でもやっぱり具がオイリーだわ、後半胃にこたえる!
それでもカムバック℃は5だな。ごちそうさまでした!(SB2)




にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。