2008年08月02日

男と男乃オリエンタルレッドホットロード


灼熱の太陽は悠久の歴史を語る。シルクロードから大航海時代へ…男たちは豊潤なスパイスに魅せられて多くのロマンを生んだ。そんなスパイス探しの旅のつかの間の夏のバカンスである。


鶏男と牛男は疲れた身体をお湯で癒す。
育ての親は同じだが(玉ねぎ、リンゴペースト、香辛料、チキンブイヨン、チャツネ、トマトペースト、生姜、コーンスターチ、ニンニク、魚醤)、生まれが違う。


そんな二人の絆はタイで見つけたシラチャーチリソースであった!小麦粉を一切使わずオリエンタルロードのスパイスで育った男と男は太陽を追いかけて、次なるレッドホットなスパイスを探して航海するのであった!(SB1)

チキン:S☆☆★★★ B? C☆☆☆☆★
ビーフ:S☆☆☆★★ B? C☆☆☆☆★


シラチャーチリソース リコメンド!




にほんブログ村 グルメブログへ

オリエンタルカレーダブル盛り


先日、鈴鹿サーキット行ったついでに買ってきました。なぜかあそこにはオリエンタルカレーがたくさん売っているんです。愛知県に近いからかな?
左が「激カラ激ウマ 激カレー 辛口」、右が「本場インド風 男乃カレー チキン」。


大盛りにできないレトルトは必然的にダブル盛り?!二日酔いなのにWレトルトはきついかな?
激の方はなるほど、ヒーヒーできます。でもサラッとトマト系の男の方が好き。


さすがに胸悪くなったので、プロテイン?じゃなくラッシーを一気のみ!もちろんカルダモンたっぷりで!(SB2)

にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。