2008年07月03日

高麗橋 ラージャスタン2

午後2時前というのにカシミールは自動販売機まで行列!しょうがないので前回目をつけていたスリランカ料理店へ。南に少し下ったところにあります。昼はバイキングだそうです。

店は地下一階。階段降りると小庭がある。なんか怪しい雰囲気。


案の定、入ってみるとなんや民宿の食堂みたい。スリランカ観光協会のポスター貼ってごまかしてますけど・・・。聞いてみたら前はタイ料理屋だったそう。その前は居酒屋だったのか?


カレーは合い挽きキーマとダール。どちらも無難な味。あっさりうまい。


キーマにパンチが欲しくなったので「辛くしたいんですけど」と言ったら快く持ってきてくれた。なんかごちゃごちゃ入ってますな。


サモサは良しとしてもなんで鴨肉なんだろ?ま、うまいからいいか。

車をコインパーキングに入れてるので20分で退散!を目標にしていた(せこい!)。ささっとおかわりして出て行こうと思ったら、ドリンクあるよ!と声がかかってしまった。ポットで注いだだけのチャイだったけど、ま、全部で800円はお得ですな。
で、客がいなかったのでその後はマスターと談笑となってしまった。独りで切り盛りしてるみたい。天六西には大きな1号店があって、天神橋商店街を歩いて行き来しているらしい。一度行ってみるかな?(SB2)

S☆☆☆★★ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。